MESSAGE FROM BOSS

2007.4.20
ども 今は東京に来てて、アルバムに関するインタビューしまくってます。すげーたくさんやってる。アルバムの話も人や雑誌によってはリリックから入ってきたり、録音の仕方から入ってきたり、機材の面から入ってきたりとそれぞれで、毎日多くの質問と対峙してるよ。インタビュアーの皆とは久々に会う人や初めての人、年上の人や年下の人、ロック専門の人やHIP HOP専門の人、本当に様々なんだけどさ、これだけははっきりと言えるな。俺等は目の前のインタビュアーさんの向こう側に確実にいる、沢山いると信じる、俺等の音楽を聴いてくれてる人に向かって話してるんだ。つまり君にね。
東京は小雨が続いていたけど、時々訪れる晴れ間なんてもう完全に春やね。毎日朝から晩までインタビュー漬けなんで、楽しみと言えば飯くらいです。つけ麺食ってる時が一番幸せだ〜。あと宮崎料理にハマっててさ、まっじで旨い!連日焼酎と冷や汁で着地してる。宮崎行きたい!
ATTACK2007、2番目のリリース「HIP HOP番外地/この夜だけは」が出ました。限定アナログのみです。HIP HOPお決まりの、猿真似ぶって悪ぶって自分を大きく見せるような真似はもうしねえぜ。それよりも俺等が価値があると信じるHIP HOPを俺等は見つけたんだ。これまで誰もやっていないHIP HOPの領域に入っていくぞ。魂の会話だ。準備はいいか?地に足つけて、君等と同じたった1回の人生に起こる事を静かに歌ってくド渋のHIP HOPを感じてくれ。こうやってHIP HOPをリプレゼントしてる奴らがいる事を知ってくれ。この2曲はCDのアルバムには収録されるんで、CD聴く人はちょっと待っててくれ。ってもうずーっと待っててもらってるよな。ありがとう。あと1ヶ月でアルバムだ!
今月26日にPC、携帯共に夏のLIVEツアーの日程が発表になります!!

KLOCK.........今、魂はどこにいるのだろう。おい!聞こえるか!?聞け!俺等の!次の!アルバムの!タイトルは「LIFE STORY」だったんだぜ!なあKLOCK.....聞こえるか?..........聴いて欲しかったよ。本当に聴いて欲しかった。今はゆっくり休んでくれ。



戻る

トップ

(C)TBHR