MESSAGE FROM BOSS

2007.7.16
ども、名古屋から大阪、広島、熊本って行って、あれから福岡、京都、そして東京行って帰ってきましたよ。札幌は涼しいね。空気もかなーりカラッとしてんな。しばしの休みを過ごしてるよ。

福岡はさすがの飯の旨さに上げられて、久々のライブだったがパンパンに入ってて更に上げられた。最初のO/Dから俺等もう何度目かわからん位福岡でやってるけど、今回も皆の最高の出迎え受けて気持ち良くやらせてもらえたよ。九州中から集まってくれたオーディエンス!そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした。
そっから京都行って、一日ゆっくりオフって、寺回ったり、散歩して、銭湯行って、ポン行って、迎えたメトロ帰還ライブ。ダンスフロアーが近いクラブでのライブだけあって、DVDの時とまんま同じのやるかやられっかの壮絶なスタイル。ギリギリの崖っぷちで産まれる熱気。最高でした。皆来てくれてありがとうな。
そっから東京行って、着いて即スタジオ入ってました。今回はSEEDAという東京のMCのアルバムに招かれてのレコーディング。招かれて来てる以上は誇り高くやってきたよ。音を担当するのはワタライ君。いろんなメンツがスタジオにいて、遊びにきて、日本語ラップな一日だった。SEEDAも頭の回転が早くて、若さとひらめきに祝福されたMCとの仕事はこっちも得るものがたくさんあって本当に良い時間でした。ありがとうSEEDA!完成楽しみにしてるぜ!
そしてリキッドルーム。詰めかけたオーディエンスは1000人以上!
東京のMCも沢山観にきてくれてたらしく、1MC1DJのスタイルで俺等のHIP HOPをデカイ声と音で心からリプレゼントさせてもらったぜ。皆それぞれいろいろ抱えた人間達が集まって、同じ音楽と同じ時間過ごした末の、あの最後の拍手で埋め尽くされたあの空間の高揚感は忘れられねえ。
これはもちろん東京に限らずなんだけど、ダンスフロアーには色んな人がいるからな、上がりきれてねえ奴がいてもおかしくないし、人それぞれだからな、盛り上がる事を俺等は強制しない。はっきり言ってなるようになる。言葉と音、そして今までやってきた事、重ねてきた夜、そしてその場の空気でなるようになるんだよ。だから各街、なるようになった末の、最後のあの拍手はすべてがありがたかった。勇気が湧いてくる。また遊ぼうぜ。

各街、集まってくれた友人達へ。本当にそこにいてくれてありがとうございます。
俺等は俺等とオーディエンスとの間にある得体の知れない巨大な力に歌わされているに過ぎない。俺等は君等一人一人の楽しみと共にある。共にありたいといつも思ってる。共に行こう。

次は仙台、山形、新潟。どの街もステージからの景色が余裕で目に浮かぶぜ。皆、あれから元気だったか?新潟、地震大丈夫だったか?また会える事ができて嬉しいよ。あの夜の続きを楽しもうぜ。

 



戻る

トップ

(C)TBHR