MESSAGE FROM BOSS

2010.5.6(#1)
もう5月。

遂にこの知らせを伝える時期がきた。

もう2010年5月。あれから3年経った。「LIFE STORY」をリリースしてから。第3段階目「PHASE 3」も色んなエピソードを含みながら、今日まで辿り着いた。今年のライブのブッキングも既にがっつり入りました。ありがとう。もうこれ以上はお受けすることはできません。そして、それらは単なるその夜で完結するライブではないのです。全ての夜は一連の流れの中に点在しています。ある一点に向かって走り出すことになるのです。そうなのです。
繰り返すのです。またも、再び、それはまだ先のことですが、1つの終わりが近づいてきているのです。DJ DYEと2007年6月8日の北見HOOPLAでスタートした「PHASE 3」のライブ行脚の旅。150カ所以上の街で、数えきれない友人と、同じ時間と場所を分け合ってきました。

そして・・・、


今現在、我々は「PHASE 3.9」という段階にいるのです。

今後のライブスケジュールは随時、発表していきますが、秋には確実に終わりはきます。ライブを休止し、制作のみに専念、没頭する時はやってきます。
無論、4枚目のアルバムを完成させた時点で、ライブは、再開はするとは思いますが、それは近い未来ではないことだけは確かです。1MC1DJの限界を探し求め、隙間を探し、練習と本番を、破壊と再構築を重ねてきた、我々THA BLUE HERB「PHASE 3」の時点での最後の姿を、ステージでの散り際をそれぞれの街、お近くの街で見届ける準備を整えてほしい。共に歴史を創って、残したいと願って、俺等はまた終わらせるための準備を始めています。



3月にここで言っていた通り、Tーシャツの売り上げをハイチに寄付してきました。売り上げが764,000円。そこから制作費、運送代、バイト料、
431,000円を引いて333,000円を日本ユニセフ協会に寄付してきました。振込金受取書はPCサイトで見れるようにしてます。



戻る

トップ

(C)TBHR