MESSAGE FROM BOSS

2010.7.1(#3)

ここからはツアーレポート。6月は6本。

姫路、久々のFAB-SPACE。暑かったね。外の気温もだけど、中が熱かった。夜の深い時間帯でのライブ。最深部から上がってくるとこで心を離さずに、振り落とされずについてきてくれた皆、最後のエンディングへの数曲の高ぶりったら半端無かったな!鳥肌もんだったぜ。
ちょっとあり得ないことになってたね。俺からはそう見えたよ。そしてまだ憶えている。響かない人には響かん。開かれていない心には伝わらん。簡単で分かりやすいもんじゃない。でも、最後までしっかりついてきてくれれば絶対そこには特別な何かがある。俺等はそう信じてる。それが間違いじゃないって改めて教えてくれた姫路の皆、ありがとうございました。タクちゃん、ヨウヘイ、また遊ぼうな!

大阪、1年ぶりのSUNSUI。入場規制がかかる位の大入り。豪華な共演者にこっちもリハーサルの時点から上がってたよ。もう何度目かは数えるのをやめてしまった大阪の皆との夜。今回も間違いなさすぎでした。爆発に次ぐ爆発で、一気に最後まで駆け抜ける事ができました。
約束通り最後まで俺等を上げてくれた皆、ありがとうございました。終わってからも最高遊ばせてもらった。KENSEIさんとも話、随分盛り上がったな〜。次々やって来る大阪のB-BOYとの乾杯も極上やった。朝までずっと良い音楽がなってたね。ジン、SENSEI、いろいろありがとう。翌日も翌々日も大阪を満喫しました。入れなかった人、ちゃんと観れなかった人、申し訳ない。9月の名村で再会しよう。

和歌山、ここも久々のGATE。関西が続いてるね。梅雨入りしたのかすげえ雨だったな。大きくはないがサウンドのスケールは大きな箱で、言葉の解像度が高かった。色んな感じ方の人が混在している中で、皆、ステージから目をそらさずに聴いていてくれた。
時に心は揺れ動きザワザワするけれど、すぐにMAINLINEに戻って来てくれていた。緊張感が途切れる事なく、俺等もがっつりやらせてもらった。そこにいてくれた人なら、シンクロしてくれていた人なら分かると思う。繊細で、意味深く、とても価値のある夜だった。あの夜を落とさないのが
プロってやつよ。皆、俺等をステージに、最後まで誇り高く立たせてくれて、ありがとうございました。また会おう!入口君お疲れでした。

滋賀、久々帰ってきたぜ。箱、大きかったな。共演者も色んなジャンルからたくさん来てたんで、ワイワイ話したり、日本対オランダ戦を皆で観たりして、いい雰囲気が終始あったね。何かが起こる予感がしまくってたよ。地元代表のMARの後、俺等の登場。最初っからずっと凄かったね〜。最高盛り上がってたっしょ!1曲1曲、よく知ってくれているフロアーの皆のおかげでこっちも上げられました。楽しすぎでした。皆、ありがとうございました。終わってからも、あっち行ったりこっち行ったりして遊びまくっちゃってました。俺等の後の時間、パーティーの着地を担当してたDJ K-SUKEの素晴らしい音楽を聴きながら、揺れながら、酔わせてもらいました。粉川君、お疲れでした。

三重、ここは初上陸。セントレアに迎えに来てくれていたクラナカ筆頭、ZETTAI-MUクルーの運転で鈴鹿へ。共演は瘋癲。久々だ。昔に繋がってから、こうして時々会うんだけど、いつ会っても変わらず良い感じ。B-BANDJは俺がマイク稼業を始める前からの友達。MILIは俺と同い年。話したいことがお互い沢山あった。リクエストしてた松坂牛喰らって本番だ。がっつり入ってくれてたお客、盛り上がり全開やったね。初めての街とは思えないくらいシンクロできた。上げられて最高に楽しかったよ。皆、ありがとうございました。終わってから、皆とゆっくり飲んで笑って楽しい時間だったな。モンキーケンやDJ SHARKさんとも久々会った。クラナカ、アッキン、お疲れでした。

米子、鳥取県はよく行ってたけどこの街は初めて。会場のお店の空気感がとても良くて、ワクワクしてた。しかもこの日はタートルの愛樹のバンド、ボンクラ峠も一緒。愛樹と久々の再会。タートルのモロッコ遠征やらを、あれこれ話してすっかりリラックス。韓国料理を喰ってスタミナつけて本番。マイクの状態が良くなかった中、諦めない俺等とお客。スリリングな時間だったな。次にいつ皆に会えるのか、分からないんでね、どうしても諦めるわけにはいかなかった。最前列の皆、後ろの皆、最後までそこにいてくれてありがとうございました。皆のおかげで走り抜けることができた。終わってからはバカ話、マジ話、尽きることのない夜だった。ゆうじ、最高な仲間の皆、また遊ぼうぜ!

THA BLUE HERB、ライブ47都道府県制覇まで、あと3つ!!!

健康で。

ILL-B



戻る

トップ

(C)TBHR