MESSAGE FROM BOSS

2013.11.1(#1)

11月。

皆、元気だったでしょうか。こちらはすっかり秋です。少しの間、休ませてもらってましたが、いよいよ戦線復帰です。そして早々に激戦必至の様相です。
再び年末に向けてライブが始まります。こちら、すでにリハーサルを続けてます。まだやってない事、やりたい事はたっぷりあります。実際にありました!

お近くの人は是非!遊びましょう。

11月3日は初上陸となる厚木。復帰第1戦目、マイナーリーグ&山嵐というベテラン超重量級バンドとの競演。凄いね。どんな事になっちゃうのか楽しみ。
5日はいつもの横浜リザード。しかも今回は何と!なブッキング。THE BACK HORN!待望のTBH対決っす。青コーナーから正々堂々ぶつかっていきます。
6日は東京。久々のSEEDAとの再会になる!いつ以来になるんだろ。縁あって再びの競演です。光栄です。共に同じ1MIC、これは間違いない夜になるぜ。
8日は初上陸、北海道、帯広。同じ道内ながらキャリア史上初上陸なんです!昔から何度も話はあったのですが、念願叶って遂に!です。楽しみましょう。
16日は宇都宮。NEST10周年の記念すべき祝いの夜。去年のツアーで1、2を争う上がりを見せた街。憶えてるかい?俺はバッチリ憶えてる。更新しようぜ。
17日は埼玉、西川口。telephonesとの競演!これはびっくりな組み合わせ。未知の世界へ踏み出していく、こういう対戦こそ成長できる。がっつりやるよ。
23日は秋田。遂に最深部、噂に聞いていた本拠地でのライブ。俺等と秋田、少しずつ近づいていってましたが、ここは超接近戦な予感がする。競演もDOPE。
24日は初上陸、酒田。どんな街なのか楽しみ!記念すべき初対面ですが、こっちはいきなり頂点目指すつもりで全開でぶつかって行きますので、よろしく!
29日は初上陸、千歳。こちらも道内ながら初!しかも俺等の後はDJ JIN!こりゃあ確実に良い&酔い着地が約束されてる。札幌からの参加も待ってますよ。



戻る

トップ

(C)TBHR