DYE TOUR REPORT

0910

8月末のライブレポートをお届け

 

8/29@渋谷club asia
前日、東京は中野HEAVY SICK ZEROの6周年パーティーでDJを終えて飲み過ぎた身体を引き摺り渋谷へ。宿に着いた頃から豪雨と落雷!ハンパなかった!東南アジアのスコールばりの大粒の雨。何やら東横線・中央線等が止まり、世田谷周辺は停電との事... リハの為、今日の会場エイジアへ。ここで札幌から到着のボスと合流。リハでの音創りも以外と早く出来た。その後、焼肉食って血の気を補給。豪雨の中、会場へ。KOINUという旧知のバンド主催のイベントの為、出演者も多く、知った顔ぶれも多数だった。KOINUのライブ後、さあ出番。ライブはぶちかましてきました。エイジアは初登場だったんだけど、天井が高く、音のヌケが良くて新鮮な雰囲気でのライブだった。ライブ後はDJ QUIETSTORMのプレーで踊って終了。明日は札幌ライブだからサクッと帰ろうと思ったけど、中2階にて大集合で乾杯スタート!飲んで、喋って、終了。あの天気の中、集まってくれた人に感謝!KOINUクルー・asiaスタッフお疲れ様でした。

 

8/30 MAGICAL CAMP@札幌手稲ハイランド
前日の悪天候が嘘みたいに晴れていた。でも湿度ありまくりで何かバンコクの様な蒸し暑さだったなぁ... 一路空港へ。中野で一緒だったMJPのINI、DJ KENも偶然同じ便だった。千歳で少し喋った後、彼等は出演するMAGICAL CAMP会場へそのまま直行。オレ等は自宅 >スタジオ >会場へ。会場へ向かう山道は霧がかかっていて前があまり見えなかった。天候の不安は残る。会場へ着くと、雨も霧も晴れていた。セーフ。地元だけに友人も多数いて皆の楽しそうな笑顔に溜まった疲れも吹き飛ぶ。この日は会場リハーサルがなかったので、PAさんと口頭で打ち合わせしてライブに望む。ライブスタートは2時40分。太陽が顔を出す直前の1番深い時間だ。ライブスタートして少しすると、霧が場内とステージを覆い幻想的な雰囲気が漂ってきた。天気も味方についてくれた。ライブ終盤は霧も晴れ、見渡す限りの人にアゲられた!ライブ後は、DJ光のプレーに身を委ねつつ色々な人と乾杯!心地良い疲労感を味わいつつ、その後も楽しみました。あの時間あのステージに集まった人に感謝。MAGICAL CAMP実行委員・スタッフ・PA、お疲れ様でした。

9/14日曜日(祝日前)はSHOPスペシャル!久々に札幌club JADEにて7時間LONG SETをします。つまり、オープンからラストまで1人でDJします。どういった流れでフロアが創られていくか?創っていくか?楽しみだ。
札幌近郊の方、是非遊びに来て欲しいと思います。

DJ DYE



戻る

トップ

(C)TBHR