DYE TOUR REPORT

0204



先週の東京は、雨の中多くの人が集まってくれて最高のパーティのなりました。渋谷MODULEのB2フロアは沸騰してたね。1番手DJ RILLAが良い雰囲気を創り出し、2番手DJ HIKARUがブチ上げて、フロアの期待をブースに集めさせてO.N.OのMACHINE LIVEがスタート!ツアー終盤戦もあって、フロアとの一体感・後半にかけての高揚感も素晴らしかった。その後、バトンを受取りラストまでオレがDJ。ラストまで沢山の人がフロアに残っていて、皆心地よさそうにダンスしていたのが印象的だった。プレーを終えるのが名残惜しかった...この日は今年の新譜を中心に選曲しました。沢山の友人・アーティスト・遊び人が集まってくれた。来てくれた人ありがとう!一晩通して素晴らしい雰囲気、良い夜になりました。またダンスフロアで合いましょう!

今日の1枚
A MICHAEL ARIAS FILM"HEAVEN'S DOOR" MUSIC by PLAID
アルバム1枚通して素晴らしい内容。映画のサントラなんだけど、美しさ・儚さ・様々な感情が溢れていて良かった。変化に富んだ曲調だけど、PLAID節が随所に散りばめられている。ナイス!

DJ DYE



戻る

トップ

(C)TBHR