DYE TOUR REPORT

0506


今年のGWは、東京LIQUID ROOMと横浜LIZARD行ってきました!東京は演武10周年という事もあって、O.N.OのMACHINE LIVEからTBHのLIVEにつながるという良い流れで進みました。アフターアワーズはDJ NORIの30周年パーティーという事で朝まで音楽は鳴り止まなかったよ。

続いての横浜は、TURTLE ISLANDとTBHの2マンのライブイベント。先陣を切ったのはオレ等。初っ端からブッカました!その後のTURTLE ISLANDの時はフロアは沸騰してたね。ありゃスゲー。ハンパ無かった!この日の流れは、良い雰囲気が出来ていたね〜

駆けつけてくれた友人、スタッフ、PA、ライトスタッフ、来てくれたオーディエンスに感謝します!

DJ DYE

DJ SCHEDULE
5/10 SHOP@club JADE(札幌)
5/30 KAIKOO@BLACK CHAMBER&studio PARTITA(大阪)



戻る

トップ

(C)TBHR